ダンスバトルに出たいけど躊躇してしまう人へ - ダンスお役立ち情報com

ダンスバトルに出たいけど躊躇してしまう人へ

ダンスバトルに出たいけど躊躇してしまう人は
意外と多いのではないでしょうか?


ひとつのジャンルのダンスを1年以上続けているならば
恐れずに一度ダンスバトルに参加してみるといいと思います。


もちろん、1年未満の人でも
出たければどんどん出てみましょう。


かくいう僕もダンスバトルに出たいとずっと思っていながら、
長い間出る勇気が出ませんでした。


しかし、2011年に東日本大震災が発生してから、
いつ死ぬか分からないから悔いのない選択をしようと思いました。


恥をかいてもいいからとにかくやってみよう、と。


一度ダンスバトルに出ると、
その後は、出るのがかなり気が楽になります。


結果、ダンスバトルへ三回目の参加で準優勝までいくことができました。


最初の一回目はとても勇気が要ります。
が、その一歩を踏み出してしまえば後はあまり思い悩まずに
出たいバトルにはすぐにエントリーしてしまう自分がいますよ(^-^)


ダンスは人に見られてなんぼのものです。
そしてバトルに参加して、
その場の空気からしか学べないこともたくさんあります。


あなたの勇気ある一歩を応援しています!


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート