ダンスバトル優勝者に共通していること - ダンスお役立ち情報com

ダンスバトル優勝者に共通していること

ダンスバトル優勝者に共通していることについて書きます。
実はつい昨日、ダンスバトルに参加してきました。


残念ながらいい結果を残すことができませんでしたが、
最後の決勝戦まで観ていて、気づいたことがあるのでシェアします。


優勝者に共通しているのは、
ダンスを楽しんでいるということです。


これ、すごく重要だと思いました。


ダンスを心から楽しもうとしているので
バトルの最中も、全然余裕なんです。
勝とうと焦っていないんです。


DJタイムなどのバトルとは関係ないときでも、
素直に踊りを楽しんでいました。


そして昨日観た決勝戦も、
本当にダンスバカ?と思わせるくらいに
踊りを心底楽しんで思いっきり踊っていました。


ダンスバトルに参加したときには
優勝する人がどんな人なのかを観察してみるのも
面白いかもしれませんね。


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート