ダンスの振り付け覚えは間違い探し - ダンスお役立ち情報com

ダンスの振り付け覚えは間違い探し

ダンスの振り付け覚えは間違い探しです。


ダンススタジオのレッスンなんかで振り付けを覚える場合、
何回か通して踊りますよね?


そのとき、1回目に踊った時に、先生と自分の踊りはどこが違うのか?
間違い探しをします。


間違いが見つかったらその箇所を直します。
2回目、3回目も同じように間違い探しをします。


このように間違い探しだと思って楽しんでやれば
いつの間にか完全に振り付けが入ります。


そう簡単にはいかないよ〜
と思う人ほど、肩の力を抜いて楽しんでやってみてください。



タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

