踊る前には爪を切りましょう。 - ダンスお役立ち情報com

踊る前には爪を切りましょう。

踊る前には爪を切りましょう。


今日はとても端的に、
踊る前には爪を切りましょう。
それだけです(笑)


でもこれ、けっこう大切ですよ。


爪をちゃんと切らないで長く伸ばした状態で踊ると痛い目にあいます。
ふとした瞬間にどこかにぶつけて爪を割ったりします。


また、近くで踊っている他の人にケガをさせてしまうこともあります。
こうなるとただごとじゃないですよね?


ちなみに僕の経験上ですが、
爪を切りすぎてもいけません。
短く切りすぎて割れてしまったことがあります^^;


それから爪を切るのは踊る直前ではないほうがいいです。
踊る前日とか前々日とかに切るのが最適かもしれません。


爪。
されど爪。
爪をあなどるべからず。





タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート