踊る前にはイヤリングや指輪などのアクセサリーをなるべく外したほうがいいです - ダンスお役立ち情報com

踊る前にはイヤリングや指輪などのアクセサリーをなるべく外したほうがいいです

踊る前にはイヤリングや指輪などのアクセサリーをなるべく外したほうがいいです。


もちろん、ダンスにはファッションもとても大切です。
美意識を持つということはあらゆる表現で大事です。


しかし、練習の際はできるだけアクセサリー類は外しましょう。
イヤリングや指輪、ネックレス、ピアス、腕輪などです。


踊る前に爪を切るのと同様に、自分がケガをしないように、と
他人にケガをさせないためにです。


もちろん、ショーケースやダンスバトルなどの本番は例外です。
着飾って装飾することでより動きが華やかに見えたりするので
衣装としてのアクセサリーはとても効果的です。


あくまでも日常のダンス練習の場合に限った話です。
できるだけアクセサリー類は外したほうがケガもしないし
より自由に、大きく踊れます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。