とりあえず恥をかいてもバトルに出よう、という勇気 - ダンスお役立ち情報com

とりあえず恥をかいてもバトルに出よう、という勇気

とりあえず恥をかいてもバトルに出よう、という勇気。


昨日から今日にかけて、六本木で
SUPER FRIDAY × UNION〜HIP HOP 1on1 BATTLE〜
というダンスのイベントがありました。


友人がこのイベントに参加しました。
最初はヨーロッパで活躍する素晴らしいダンサー・Mufasaが見たくて
参加したようなのですが、


どうせダンスイベントに参加するならば出なきゃね、
と言ってバトルにもエントリーしました。


彼女は普段、LOCKIN’をメインで踊っています。
HIPHOPを踊っているでのはないのです。


それでも恥かいてもいいから、場数を踏みたいと
バトルエントリーしたようです。


これってすごいなあと思います。
なにはともあれ参加する勇気。
このように地道に勇気を振り絞っていって
経験が積み重ねられていくのだと思います。


とりあえず恥をかいてもバトルに出よう、という勇気。
地味な一歩、小さな一歩かもしれませんが
そこが大きなゴールに向けてのスタートになるのだと思います。


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート