ダンスシューズの靴紐は編みの細かいものを選びましょう - ダンスお役立ち情報com

ダンスシューズの靴紐は編みの細かいものを選びましょう

ダンスシューズの靴紐は編みの細かいものを選びましょう。


昨日、ダンスシューズの靴紐を替えました。
ずっと同じものを使っていたのでけっこうボロボロになっていたからです。


これまでに靴紐が切れた経験が2回ありますが、
ダンスシューズの靴紐は編みの細かいものを選んだほうがいいです。


編みの粗いものだと、ほつれやすく、ひもが切れやすいです。


大手シューズショップで買ったものでもけっこう編みの粗いものがありますので
買うときにはよく見て選んだほうがいいです。


ちょっとした注意ではありますが、
このちょっとした注意で靴紐の命は伸びます。


タグキーワード
ダンスシューズについてカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

