世の中はGW一色ですね〜 - ダンスお役立ち情報com

世の中はGW一色ですね〜

2013年4月28日(日)

世の中はGW一色ですね〜。

昨日ダンスレッスンに向かう電車の中、
大きなキャリーカートを持った人や、ウキウキとした人をたくさん見ました。


大型連休は笑顔の人がたくさんいていいいですね〜^^


このGWにダンスイベントも各地でたくさん開催されるようですね。
ふだんダンススタジオだけで踊っているという人も
この機会を利用してどんどんイベントに参加してみるといいですよ。


そこでしか得られない経験、発見があります。
そしてやはり、ダンスを観るのならば生が一番です。


ちょっと気になったのが、
昨日今日で開催されているニコニコ超会議。


僕は行けないのですが、
「踊ってみた」という動画をニコニコ動画にアップしている人を
生で見る機会があるようです。


かなりダンスイベントとしては独特のものですが、
そういうのもあるんだなあ〜と。


ぜひ有意義なGWをお過ごしください(^-^)


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

