長く続けていればそれなりの成果が出てくるもんだなぁ - ダンスお役立ち情報com

長く続けていればそれなりの成果が出てくるもんだなぁ

BREAKダンスのレッスンに通い始めてから半年が経ちました。
週1クラスで一ヶ月くらい行けなかった日もあります。


それでも続けていれば少しずつ成果ができてきますね。


僕はずっとパワームーブのウインドミルの練習をしているのですが、
始めた頃よりも確実に上達しています。


上達速度はかなり遅く、うまくできたりできなかったりなのですが
それでも着実に良くなっていっています。
それを実感として感じます。


ある程度期間が空いてしまってもいいので
とにかく続けていれば必ずいいことがあります。


継続は力なり…!


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート