いつ踊るの?今でしょ!? - ダンスお役立ち情報com

いつ踊るの?今でしょ!?

僕は直感というものをとても大事にしています。
直感ってけっこうあなどれないんですよね。


で、ダンスでもあるときふと頭にピンと閃くことがあります。


ダンス動画を見ていて、急に
このダンス、踊りたい…!!


などと思うときです。


ピンっと来たら
その直感にしたがってやってみるべきです、なんでも。
そうすると意外とコロコロといい方向に転がっていったりします。


やってみてだめだったら
またやり直せばいいんです。


人が死ぬととき、
やって失敗したことよりも
やりたくてやらなかったことに
すごく後悔するそうです。


いつ死んでもいいように
悔いの残らないように、踊り尽くしたいですね。


いつ踊るの?
今でしょ!?


と、自分にいつも問いかけてみるといいかもしれません(^-^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート