今日はジョギングしてきました〜 - ダンスお役立ち情報com

今日はジョギングしてきました〜

今日はジョギングしてきました〜!


かなり久々のジョギング。


ダンスをやっていたらわざわざ走らなくてもいいじゃん…
なんて思うかもしれませんが


同じく体を動かすスポーツ。
走ってみると色々と気づきがあるもんです。


今回は近所を4キロほど走りましたが
ブランクがあったのでけっこう疲れました^^;


ダンスとジョギングってやっぱり使うところが違います。


そして共通しているところもあります。


ジョギングって足を中心に使いますが、
腹筋、背筋も使うし
呼吸の仕方も大事になってきます。


また時間を見つけて走りたいと思います(^-^)


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート