急遽ダンス作品を作ることになりました。これから構成考えます - ダンスお役立ち情報com

急遽ダンス作品を作ることになりました。これから構成考えます

急遽ダンス作品を作ることになりました。
しかも締切は二週間後(笑)


美術館で創作ダンスの発表をすることになったのです。


今まで他人の振り付け作品に出演することはあっても
自分で振り付けした作品を創作するのはあまりありませんでした。


試行錯誤、手探りですが締切も間もないので
急ピッチで進めていきます。


振付・作品を考えるときはノートなりメモ帳を1冊用意するといいです。
そこに構成や思いついたことをなんでも書き出して整理するのです。


これから構成を考えますが
まずはやりたいこと、テーマを絞ろうと思います。


創作の実況をまたお伝えできれば、と思います!



タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート