急遽ショーケースに出ることになりました - ダンスお役立ち情報com

急遽ショーケースに出ることになりました

急遽ショーケースに出ることになりました。


突然のお誘いがあり、来週とあるイベントのショーケースに出ることになりました。
最近こういうの、多いです^^;


で、昨日その一回目のリハーサルがありました。


5分くらいの短い出演なのでほぼ全ての振りは覚えましたが
あとは自主練と残り2〜3回のリハーサルで完璧にしたいと思います。


振り付け師がおっしゃっていたのですが、
こういうリハーサルは3回くらいでマスターしないとだめだ、と。


リハーサル自体はみんなと合わせることや細かいニュアンス、演出を詰めていくもので
個々人のダンスは基本的には自主練でなんとかしろということですね。
これは納得。


ということで振り移しをした昨日に続き、今日は自主練をしていました。
なるべく早く復習をしておくと体にもなじみやすいです。


また何か気づきがあれば書きますね(^^)


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。