ダンスバトル初心者は、まず参戦するだけでよし! - ダンスお役立ち情報com

ダンスバトル初心者は、まず参戦するだけでよし!

ダンスバトル初心者は、まず参戦するだけでよし!
です。


ダンスバトル初心者が、バトル出場を悩んでいるときって
どんなことを考えているか分りますか?


「緊張しちゃったらどうしよう…」
「うまく踊れなかったらどうしよう…」
「予選も通過できなかったらどうしよう…」
「いきなり優勝候補と当たったらどうしよう…」
「全然知らない曲が流れたらどうしよう…」



………


………



そんなことはどうでもいいー!!!




さきほどの悩み、僕も初めてダンスバトルに出ようとしたとき
すごく思ったことです。


出るか出るまいか、本当に悩みました。


でもよく考えてみたらそんな悩みなんてめっちゃ小さなことです。


ダンスバトル初心者は
とにかくまず出ること。


言い訳しない!


出るだけでよしですよ。


出るだけで、価値があるんです、ダンスバトルは。


いきなり大きな結果を出そうたって、
そんなの簡単ではありません。


何度も何度も精一杯バトルに望んで
それでも優勝できない人だってたくさんいるんですから。


ダンスバトル初心者はまず出るだけでOK!です。


出続けているうちに経験が積み重なって
どんどん自分のダンスセンスが磨かれていくんです。


僕もまだダンスバトルは準優勝止まりなので
あまり大きなことは言えないですけれど


余計なことに悩まずに
何も考えないで出ちゃえ〜踊っちゃえ〜っていうのも
とても大事ですよ(^-^)


ダンスバトル初心者は、まず参戦するだけでよし!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート