お酒を飲んでダンスを踊るのはアリ? - ダンスお役立ち情報com

お酒を飲んでダンスを踊るのはアリ?

年末年始は方々で色々なイベントがありますね。


で、ダンスイベントというとクラブで行われることが多いですが、
そういうときって入場はワンドリンク制だったりしますよね。


で、お酒を飲むわけです。


ただ単に、自分が参加者としてフロアで好きに踊るのであれば
お酒を飲むのは楽しくていいです。


が、自分がショーケースなりバトルへ出演するとなると
またちょっと話は変わります。


お酒に弱い人が飲んでしまうと
当たり前ですがもろにダンスに影響しますよね。


逆に、1杯くらい飲んでいたほうがテンション上がる!
という人は飲んだほうがいい表現ができたりします。


僕の場合は後者です。


ですが、一応バトルに出るときは自分の出番が終わるまでは
お酒は飲まないようにしています。
客観的に自分を見れなくなる可能性があるためです。


真面目かッ!とツッコミが入りそうですが、
ええ、そこはマジメにやってます^^;


お酒を飲んでダンスを踊るのはアリか?
というとアリです。


人それぞれお酒の許容量があるので
自分のカラダと相談ですね…!



タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

