ダンスで有名になるには? - ダンスお役立ち情報com

ダンスで有名になるには?

ダンスで有名になるには?
ふとそんなことを考えるきっかけがありました。


先日とあるダンス練習会に参加したのですが、
そこで一緒に参加していたとあるエアロビインストラクターさん。


彼女は20代前半なのですが、有名になりたい!
と豪語していました。


これを聞いて、ああっ、僕ももうちょっと若いときは
有名になりたいって思っていたなあ〜と(笑)


で、有名になるにはどうしたらいいか?
ということをちょっと考えてみたいと思います。


まず、ダンスの技術・センスを磨き続けてゆく!
これは必須でしょう。


これは一生続けてゆくものです。
終わりがありません。


これが前提で、ほかに何をやるかといえば
僕だったらまず自分のアメブロを作ります。
(アメブロとは、アメーバブログのことです)


で、トップ画像にちゃんと宣材として撮った自分の写真を載せます。
そしてブログを頻繁に更新します。


ダンスでは、色々なオーディションをとにかくたくさん受けて
たくさん仕事をつかみにいきます。
舞台やダンスバトルやコンテストも、思いつく限り参加します。


また、YouTubeやフェイスブック、ツイッターなどでも
ダンス動画や近況を随時アップしてゆきます。


とにかく自分の露出を高め、周りに認知してもらい、
そして結果も出すようにしてゆきます。


また、飲み会とか人が集まる場所にも積極的に参加して
色々な人と楽しく話します。


自分の見た目、コミュニケーションに至るまで、
魅力をアップさせつつ、相手に好感を持ってもらうようにふるまいます。


ダンスでもファッションでもキャラクターでも、
とにかく自分だけのオンリーワンを磨きます。
これが何げに一番重要なのではないかなと思います。


以上、僕が有名になるとしたら、の戦略です^^;


ダンスでもダンス以外でもかまいません。
あなたには今何か夢や目標がありますか?


夢はみるだけのものじゃなくて、叶えるもの。
それに向かって戦略的に行動してゆきましょう!


あなたが最高の未来をつかむのを
陰ながら応援しています(^-^)


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート