フラッシュモブの仕事をしてきました! - ダンスお役立ち情報com

フラッシュモブの仕事をしてきました!

先日、フラッシュモブの仕事をしてきました!


とあるフラッシュモブ代行会社にダンサー登録をして
そして初めて仕事をしてきたのです。


今回は男性が彼女にプロポーズをするというシーン。
都内のとあるチャペルにて行われました。


ダンサーは10人くらいで、振付はJAZZダンスでした。


2回のリハーサルを経ての本番だったのですが、
僕は都合がつかず、1回しかリハーサルできませんでした。


当日は実際の現場でのリハーサルをしていよいよ本番。


ドキドキしましたが、サプライズを仕掛けられた
相手の女性はとても驚き、感激していました。


ダンサーもその姿を見てもらい泣きする人も…。
僕もめっちゃ感動して目頭が熱くなりました。


いや〜、いいですね!フラッシュモブ!


今回のようにプロポーズにはもちろん、
結婚式の余興、結婚パーティー、誕生日などなど
大切な人へのサプライズとしてやってみるといい記念になりますね(^-^)


振付師にもよりますが、フラッシュモブに出演したいのであれば
JAZZダンスやHIPHOPをやっていると有利かもしれません。
また、ブレイキンの大技などができるとひとつ見せ場ができますね。


今後もフラシュモブへの出演は続けて行きますので
また気づいたことなどあれば書いてゆきますね!


18fbd2a2498263fd347943d23891636d_m.jpg

いつもお読みいただきありがとうございます(^-^)

今回の記事がフムフム!と思われたら
↓ポチリをお願いします^^

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村


ダンス ブログランキングへ

スポーツランキング

次回もあなたのお役に立てるように
頑張りますのでよろしくお願いします!



タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。