ダンスの疲れ、スポーツドリンクでごまかしていませんか? - ダンスお役立ち情報com

ダンスの疲れ、スポーツドリンクでごまかしていませんか?

連日のダンス練習、お疲れ様です!
リハーサルやダンスレッスンなどで疲れは溜まっていませんか?


とくに夏場・冬場などの気温が上がったり下がったりする時期は
よけいに体力を消耗しやすいですよね。


そんなダンスの疲れ、スポーツドリンクでごまかしていませんか?


そんなあなたに教えたいのがアミノバイタルプロです。
これは知っている人には定番の一品ですが、
もしかしたらまだ知らない人もいるんじゃないかな…?
と思ってご紹介します。


DSC01225.JPG
コレがなかなか頼りになるやつです。

DSC01226.JPG
中はこんな感じ。


なぜアミノバイタルプロをイチオシするかといいますと
次の3つの理由があります。


1、疲れ軽減が実感できる

これは僕自身、
ダンサー仲間からいいよ〜とすすめられて
飲むようになったのですが、
疲れ軽減が実感レベルで体感できます。

人の身体の2割はアミノ酸というのを知ってますか?
生命の源はアミノ酸だとも言われています。
そんなアミノ酸を効率よく吸収できます。

人にもよるかとは思いますが、
体力回復や疲れ軽減を実感しやすいのが大きなポイントです。


2、アミノ酸のリーディングカンパニー・トップメーカーである
味の素ならではの質の良さ


味の素って誰もが知る会社ですが、
長年『食』や『アミノ酸』を研究し続けている実績があります。

そんな味の素のアミノバイタルプロなので
他の類似品より説得力があります。

僕は他の会社の安い類似品を試してみたこともありますが、
個人的にはアミノバイタルが一番です。

※ちなみに僕は味の素の回し者ではありません^^;


3、通販やドラッグストアで気軽に買える

こんなに質のいいものが
通販やドラッグストアで気軽に買えるは大きなメリットです。

「なんだか疲れたなあ〜」
と思ったときに気軽に帰るのですから。

また、一回分が個包装になっているので手軽に飲めます。
持ち運びも必要な分だけでよいので楽ですね。

僕なんかはリハーサルのときに
2〜3袋をバッグに入れて持っていきます。

DSC01227.JPG
個包装なのが良いですね。

DSC01229.JPG
ちなみに切り口はハサミ無しでも手で開けられるので便利!


連日のリハーサルやダンスレッスンで疲れが取りきれていないのに
また次の日も練習……


そんなことを繰り返していたら集中力が低下して
怪我もしやすくなります。
そもそも疲れが残っているのでやる気も上がりません。


疲れを溜めないで次に踊るときも気持ちよく踊れたら
練習の効率が一気にアップしますよね?


ちょっと想像してみて欲しいのですが
毎回の練習で思う存分踊れたら、
あなたのダンスはめきめき上達すると思いませんか?


アミノバイタルプロはオリンピックなどでも活躍する
プロのトップアスリートも飲んでいます。


だから質の良さは飲んだ人にはすぐわかると思います。


味もさわやかなライムフレーバーなので
スポーツ中でも飲みやすいです。


「じゃあ、これを毎回飲んでればいいじゃん!」
「たくさん飲めば疲れが一気に取れるんでしょ?」

と思うかもしれませんが


それはちょっと待ってください…!


何でも程度があります。
飲みすぎはいけません。


そしていつも飲んでいると、これに頼りきってしまうようになります。
逆に言うとアミノバイタルプロを切らしてしまったとき、
すごく不安になりますよね?


「今日はこれがないから頑張れないや…」
って、気持ちが下がってしまいます。


僕自身、こんなにおすすめしていてあれですが…
本当に疲れを感じたときにしか飲みません。


連日リハーサルが続いて身体のだるさを感じたときや、
ダンス練習会で激しく動いたとき、
本番で思いっきりパフォーマンスをしたいときなどです。


飲むのは多くて1日に3袋までです。
(飲み方の目安は1日に1〜3本)


でも僕的には1日に3本も飲むのは本当にごくまれです。
すんごく疲れたときくらいだけ。


オススメな飲み方は、また改めて書きますので
ぜひ参考にしてみてください。


通販ですと、楽天、Amazonとかで買えます。
お店で買うよりも安かったりするのでおすすめです。


アミノバイタルプロ3600mgの14本入りか30本入りを
常備しておくといいかもしれません。


個人的な感想として、“プロ”じゃなかったり、
3600mg未満のものだとあまり疲れ軽減が実感できませんでした。
“ゴールド”もあって、それは4000mgですが、
3600mgとさほど変わらない気がしました。

なので3600mgで十分だと思います。

DSC01228.JPG
写真は2200mgです。一応持ってはいますが、実感はライトな感じ。

DSC01227.JPG
再び3600mg

DSC01225.JPG
再び3600mgの箱。まずは14本入りか30本入りで試してみてください。

アミノバイタルプロは一度体験したら納得の一品だと思います。
疲れに悩んでいたらぜひ手にしてみてください。

アミノバイタルプロ 楽天

アミノバイタルプロ Amazon


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPに戻る
Copyright © ダンスお役立ち情報com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート